今日で、生後16日になりました😊

昨日は検査を終えたそらくんに会いに行ってきました💡
そしたら、いつも足についてたモニターが外れてました✨✨
嬉しい~💕
検査の結果、お薬の服用はありで様子を見ることにはなりましたが
来週末の退院に向けて進めていきましょうと先生に言ってもらえました(o^▽^o)
そらくん、もう少しでお家に帰れます🎵
昨日も沐浴して、おっぱいの練習☆
水曜日よりも、おっぱいの食い付きが良くてあまり癇癪起こさずに
たくさん飲んでくれました❤️
一生懸命吸ってる姿が可愛かったぁ😍
帰る直前にオムツがよごれてたので変えてから帰ろうとしたら
そこで、2回もブリブリとうんちをされて
おしっこを飛ばされました!
みーちゃんのときはなかったから、初めての体験。笑
男の子は、やっぱりおしっこ飛ばすんだなぁ😁
今日は悲しいけど会いに行けなくて、次にそらくんに会えるのは18日の月曜日です🍀


みーちゃん、金曜日が修了式でした。
年中さん、すっごくすっごく早かったなぁ✨💨
妊娠発覚してつわりがあって、長いこと切迫早産のための安静もあって
幼稚園、全然行けなくなっちゃいました😣💦
担任の先生とのやり取りも電話のみ。
切迫で入院してたとき、みーちゃんの不安定さに寄り添ってくれた幼稚園の先生たち。
みーちゃんにとって、落ち着かない空気の家よりも
幼稚園のほうが、年少さんから積み上げてきた自分の絶対的な居場所として
ありのままのみーちゃんを受け止めてくれた先生方のおかげで
安心できる場所だったように思います😃
みーちゃんは、たくさんの優しい先生やお友だちに恵まれて
とても楽しくたくさん成長を見せてくれた年中さんを過ごしてくれました✨✨
なかでも、ずっとトイレが怖くて
なかなかトイレに行くことができなかったみーちゃんが
年中さんの間に、普通にトイレに行って座って便器のなかにようをたせるようになった。。
それが、とっても嬉しい私です🍀
いつもみーちゃんの気持ちに寄り添ってくれた対応をしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです💕
来月からは、年長さん。
また、クラス替えと担任の先生も変わります。
最後の1年もみーちゃんがニコニコ幼稚園に通って、素敵な思い出をたっくさん作ってくれるよう願うばかりです✨

最近、ずっと病院通いとみーちゃんの世話、相手に、家事と。。
ちょっと頑張っていた私。
金曜日、そらくんの検査が入り病院に行けなくなったので
ここで自分へのご褒美として
妊娠中に行けなかったヘッドスパに行ってきちゃいました💡
花粉症がひどかったので、耳鼻科にかかって
思いのほか、結構すぐ呼ばれてまだ時間があったから、美容院に電話して📱
20分のヘッドスパを💕😊
それから、スタバでお茶☕️

デカフェにしてあったかいキャラメルマキアートと、スコーン😍
いいリフレッシュになりました(*´∇`*)