今日で、生後13日になりました😊

火曜日に、やっと赤ちゃんのお名前が決まりました💡
妊娠中から考えていた名前は、みっつ。
当然この中から、赤ちゃんのお顔を見てお顔に合うお名前が決まるだろうと思ってたら。。全く違う名前になりました😅💨
あれ?って感じです🤚

火曜日、みーちゃんの一声で家族会議が開かれました🍀
かぞくかいぎしまーす!
という声に
パパさんと私、みーちゃんまぁるくなって
話し合いしやすいように集まりました💡
今日は、赤ちゃんの名前について話します。とパパさんが言って
マイクを持ってる感じにして、ひとりひとり聞いていきます🍀
みーちゃんが、○○○がいい!
と言いました。
私は、もちろん妊娠中から考えてた名前を言いました。
パパさんは新しい名前を言いました。
3人とも、別の名前を言ったので。。。
赤ちゃんが大きくなったとき、お名前をつけてくれたのはおねえちゃんのみーちゃんなんだよ
って私が赤ちゃんに言いたいなぁと思って
最終的には、みーちゃんが○○○と言ったのその名前に決定しました(o^^o)
みーちゃんが、決めたと言ってももちろん字画、響き、名前にこめた親の想いはあります✨✨
みーちゃんに妹ができていたら、この漢字をつけて一文字で呼ばせたかった名前で
その漢字が大好きな私が別の響きで男の子ように、と考えました⭐️
とても気に入っています💕
みーちゃんが、何回も何回も
おとうとのなまえは、○○○だよね。
もうすぐおうちにかえってくる♪
と嬉しそうに言ってくれて、シッターさんたちにも伝えてくれるのが嬉しい私です( ≧∀≦)ノ

みーちゃんの名前は、blogネームです。
なので、赤ちゃんのblogネームも決めたいと思います。
はじめは、、みーちゃんの次の子どもだから、むーちゃんにしようかなぁと思ってたんですが(^^;
みーちゃんも、名前を決めるときにふたつ候補があり、ひとつが☆みやこ☆でした。
みやこ。から、みーちゃんというblogネームを私がつけました。
なので、赤ちゃんも本名にならなかった私が気に入っててつけたかった名前をblogネームとして使おうかなと思います。

赤ちゃんのblogネームは、そらくん。にしようと思います🐣

産まれてすぐの、そらくんです😃
お顔を出すのは、これが最初で最後にしようと思ってます。

今日も病院にそらくんに会いに行って
沐浴して、おっぱいあげて帰ってきました。一生懸命おっぱいを吸うそらくんが可愛いくてたまりませんでした😍
そらくんは、今日の夕方からひとつ検査が入っています。
これが大丈夫なら、来週中には退院の方向で話しを進めますと主治医の先生に言われたのでドキドキ。。😵💓💦

次、そらくんに会えるのは明後日の土曜日です🍀
元気な、そらくんに会えますように。。✨✨