今日で、37W3dになりました😊

毎日、ボッコボッコ蹴られててめっちゃ痛い~😖💥
でも、元気な証拠で嬉しい💕

無事に37Wに入った20日に退院できました♪
今は毎日少しずつお散歩して、体力と筋力を戻しているところです💡
ずっとお天気に恵まれてるし、最初はお腹気になってゆっくり歩いてましたが
少しずつ慣れてきて、それにお腹張ってももう大丈夫なんだと思うとすっごく嬉しくて😭✨✨
それだけ、ずっとお腹の張りを気にして気にしてこの妊娠中過ごしてきたんだなぁと胸にくるものがありました。。🍀
もう、赤ちゃんいつ産まれてきてくれてもいいです(o^▽^o)
でもまだお腹にいてくれるなら、この機会に食べちゃう😁❤️

昨日、念願だったチョコバナナサンデー😃
甘さがしみて、幸せ~❤️❤️

みーちゃんは退院した日、私が帰ってきてるのをシッターさんに教えてもらったらしく
幼稚園から帰ってきて

ままー!!!
って、飛んできました😭💕💕

みーちゃん、会いたかったよー!
って、私もギューっと(о´∀`о)
そしたら、みーちゃんのがままよりいっぱいあいたかった!こんな、こーんなに

と一生懸命手を広げて
こんなにたくさん会いたかったと表現してくれて、可愛かったなぁm(。≧Д≦。)m❤️

そして、その日の夜いつものように
寝ようか、と手を繋いで

まま、みーちゃんのとなりでねてるね。
きのうは、いなかったのに。
そうだね。昨日は病室だったね。
でも、今日からいるよ。みーちゃんに会いたくて、ママもお腹の赤ちゃんも頑張って帰ってきたよ。赤ちゃん産まれるときは病院行かないとダメだけど、それまでずっと一緒だよ。
と頭を撫でると、私の方にズリズリすり寄ってきたみーちゃんが
まま、ぎゅーっとしてチューってして。
と、言ってきました✨

もちろん、ぎゅーっとしてチューとして
大好き、みーちゃん大好き
と、言うと目をつむってウトウト。。😪💤

みーちゃんがぐっすり寝てから寝顔にキスして
みーちゃん、頑張ってくれてありがとう。
と、大好きよと呟きました🌷
そのとき、お腹がボゴってしたので
お腹も撫でて、赤ちゃんとママも頑張ったよね。えらい、えらい✨ありがとう。
と伝えると、私のこえに応えるように
またボコボコけってきてくれました。


それから毎日幼稚園に行くときと
寝る前に、ぎゅーっとして、チューするのが日課みたいになってます😆💕

退院できて、良かった✨
穏やかな日々、いつまで続くかなぁ⭐️
最後の妊娠期間を楽しみます😊