<質問>妊娠糖尿病のインスリン導入基準は? | 不妊→妊娠糖尿病→2016.12出産♥

不妊→妊娠糖尿病→2016.12出産♥

結婚5年目29歳。
右卵管閉塞疑い、不妊外来通い、ホルモン補充、AIHしましたが、すべてやめた周期に右からの排卵で自然妊娠。

2016/12出産予定です!
ブドウ糖負荷テスト陽性にて妊娠糖尿病と診断。
1日7回の自己血糖測定で血糖コントロール中。




34w4d



先日、転院先の総合病院受診してきました。



やはり総合病院、、流れ作業だし待ち時間長いし😂




でもいいんです。我が子が無事に産まれてくれれば!!




産婦人科は赤ちゃん小さいけど、異常はないからとのこと。
(4Dなんてもちろんなかったショボーン)




糖尿病内科では
先生は
  




インスリン導入は140がラインだから、毎日越えてる訳じゃないから、食事でいけるんじゃないかな。

でも、高血糖続く環境よりはインスリン打って血糖値抑えた方が赤ちゃんとお母さんにとってはよっぽどいいよ。と



だから流れ的にインスリンになると思ったら



とりあえず現状維持の食事療法かなー。と



また来週水曜日に受診ですショボーン



先生は140がラインっていうけど、妊娠糖尿病は120じゃないんですかね???




ここ2週間は食後120越えてること1日1回はかならずあるし、、




妊娠糖尿病でインスリン導入されてるかたは




血糖値どれくらいで導入しましたか??




来週の受診で自分から導入お願いしてみようかな、、?