小学校から と 中学校から と きたーー

PTA役員選出

 

小学校(1年生から5年生で決める)は そろそろ 当たりそうだ

娘の時から 数えると 何にも 当たってないし(運がよかった)

 

中学校(中学1年・2年で決める)は 初めての選出会

 

どちらも 現役員さんが引く くじ引きなんだけど・・・・

 

なんか 今期は 嫌な時期がするわ

 

小学校で 今期当たったとして 息子現在 2年生

あと3.4.5年生と免除になるんだけど 

運がよければ くじ引き当たらずに済む場合もあるよね~

 

中学は 何年間の免除があるんだろうか

今 現在 娘の 中学でなってたら 息子が 中学入学は5年後

5年間は 免除時期 あるんだろうか・・・

 

今期 当たらなくても これが 来年、再来年、またまた次・・・

 

役員選出会は つきまとう・・・