もうこんな時期

今日から 午前中で帰ってくる

明日が 終業式

 

今日から 子どもの お弁当作り開催しました(笑)・・・

朝から 暑いし これは ちょっと 躊躇するわ(笑)

作らな あかんので 仕方ない

 

娘の 部活も コンクールあったりで バタバタ

娘と 息子の予定 把握が ごちゃまぜ(笑)

 

今週は 

息子(小学)個人懇談会 と娘(中学)三者面談 があるし

娘 部活の コンクール もあるし

娘 息子の 習い事時間も 通常より 変更あるし

宿題もさせないと 遊びも 連れて行かないと・・・

 

今年の 遠出は 何も決めませんでしたー

娘の 部活 いつ休みか 未定ですからーーーー

多分 ごろパパと息子で レゴランド計画立ててるっぽいが

今頃だと ホテルも新幹線も 無さげだな・・・

 

市民プールも 猛暑で 暑そうだな・・・プールの水も 熱湯だわ

 

屋内プール

行くなら スイミング教室 通わそうかな

娘、息子 まったく 泳げんので・・・・

 

なんか支離滅裂だな