更新 怠ってた・・・

 

今日から 社員旅行なんだけど

母ちゃんは 毎年行かないんだけども(平日やし 子供学校やしね)

今回 行かない人

土木部の3人(現場が忙しい)総務姐さんと 母ちゃん

 

ちょい前に みんな バスに乗り込んで 出発したんよ

出発して15分くらいに 現場に出てる土木部部長さんが 一度事務所に戻って来てん

で 開口一番

「なぁ このスーツケースって 誰の??」

 

ここで もう 察しますよね(笑)

 

すぐに 常務に電話したわ

あと数分で 高速乗るところだったみたいで 近くのコンビニで停まるから

そこまで 持ってきて と。。。どんだけ世話掛けるねん。。。

 

事務所に残ってた 土木部課長に 持って行ってもらった(現場行くついでに)

(ついでやけど 全然方向ちゃうしな(笑))

 

誰が 忘れたんやろ

 

戻ってきたら 土木部課長に きいてみよ