4月16日に 降った 雹で あちこち 雹被害で

めっちゃ いそがしいです

施主様の 屋根、樋、カーポート修繕が・・・

母ちゃん家も やばいんだけど

今 業者が ワチャワチャ中で・・・修理 いつになることやら 車も

ずーーーっと バタバタだって ちょっと 今 落ち着いてる(ので 更新)

 

娘さん 

水曜以外 放課後 部活練習

水曜日は 先生達 ノー残業デーなので 部活もノー部活

毎週土曜日は 午前中 部活あり

そんなこんなで 毎日が 早い!!

この前 中間テスト終わり 順位表 貰って来た

まぁまぁ ということで

来月にある 期末テスト 頑張ってちょ

 

息子

2年生 泣き虫は 治まった感じだわ(笑)

すぐ泣くので・・・

今 本読み宿題がスイミー こくご授業も スイミー 家で解説してくれる

母ちゃんも 習ったわ(スイミー 何十年も あるんやね)