新1年生は GW明けで 部活体験も終わり 

本格的に 〇〇部入部を決める時がきました

 

娘 吹奏楽

楽器は 昨日決まりました

ユーフォニアムでーす

 

小学校からやってた トロンボーンも良かったのですが

かなり 人気があり人がいっぱいで

トロンボーンの次にやってみたい楽器 ということで ユーフォニアム

 

同じく 小学校からトロンボーンやってた 親友も 

トロンボーンが人気で 人いっぱいだったので 諦め

その時 先輩が

チューバ 人数少ないので 誰か入って~との声があり

その親友が チューバに

 

とりあえず 一番人気の楽器は トロンボーン と トランペットだったみたい

 

平日 授業終わり 2時間 土曜日 3時間 練習があります

 

がんばれーー

そして 金賞目指して みんな 頑張れー♪

 

ちなみに 運動部で 人気が多かったのが 卓球部です

群がってたよ