そう

ワチャワチャ なる

やる気出ないからと言って 放置しとくと 間際になり ワチャワチャなる

分かってても やってしまう

やる気ないもんは しゃーないやん なっ

 

入学式で 体操服類に付ける アイネーム

(アイロンシールになってて苗字が印刷されてる名札)

もらってて まだ 体育ないし 体育授業ある前夜に 貼ればええかー

と 呑気に居たところ

本日 体重測定があり 体操服必須

いつもなら お茶飲んで YouTubeみて テレビ見てってしてる時間だが

やりましたよ アイネーム 貼り貼り

体操服 半袖、長袖、ハーフパンツ、長パンツ各2枚

 

貼り貼り しながら 

息子の 連絡帳に押印 本読みカードに押印 宿題チェック 時間割確認

娘の 息子の 本日もらってきた書類に目を通す

テーブルが プリントで いっぱい

間違えない様 ポケット式のクリアフォルダーに 娘用 息子用と分けて保管

なにせ 小学校 と中学校 の書類 混じったら あかーーん

 

個人調査票みたいな書類とか 提出したし

とりあえずは 落ち着くかな

 

あ!!PTA選出書類(小学校 中学校共に) が待っている・・・

役員決まるまで 胃が痛いやつやん