娘 中学校生活の様子

あーーしゃべる子 居らん~って言うてます

小学校では しゃべって無くても とりあえず 顔見知りばっかりやし 

なんか しゃべってみたら と

あと 入学式でしゃべりかけてくれた 女子とも しゃべったら? と

なにか 行動起こさん事には始まらんからなー

あと 担任の 圧 が すごすぎる らしい(何なん 圧って)

担任の受け持ってる 教科が 体育だそうな

熱血 らしい・・・

熱血の圧 が 半端ないねん と 娘が言うてました(娘と担任の 温度差よ)

まだ 始まって 水、木、金

今から やりたい部活の候補を挙げて 見学会が 始まります~

運動音痴 運動嫌いなので おのずと 文化部

とりあえず 楽しんでくれっ

 

息子 小学2年生の様子

…ま 相変わらずですな

あ!!書く文字が めっちゃ きれいに書くように なりました♪

来月には 運動会 があるので そろそろ 練習始まるんかなー

おちゃらけず ちゃんと やってくださいよ

あと 給食が楽しいらしいです(はい 良かったです)