ヤバっ!もう金曜日驚き


今週はなんかあっという間だったなぁダッシュ


水、木曜日と午前中だけだけどタイミーで働いたり、夏休み前に行っておこうと美容院行ったり💇‍♀️


ちょこちょこ出かけたてたからかな?


明日から三連休だけど、お天気悪いのかな☔️


昨日も今日もすっきりしないお天気が続きますねキョロキョロ


真夏みたいなかんかん照りの暑さもキツイけど、こう毎日雨続くのもねぇ〜悲しい


そしてこういう時にかぎって息子のお漏らしが増えたりするんだよね笑い泣き


幼稚園からの着替えの持ち帰りがすごい量!

さらにプールセットもあって洗濯の量がえげつないです🧺



とまぁ愚痴はさておき、今週のお弁当記録ですニコニコ


月曜日


豚肉と玉ねぎ焼肉のタレ炒め

青梗菜ナムル

ナスの揚げ浸し🍆



ナスの揚げ浸し、ちょっと味が濃くなっちゃったアセアセ



火曜日


ポークチョップ

ウインナー(息子のは玉子焼きの下にあります)

玉子焼き

ポテサラ



ポークチャップ、実は月曜日の焼肉のタレ炒めと調味料が違うだけです爆笑

同じ豚肉と玉ねぎですが、味付け変わったら分からないかな?



水曜日


肉じゃが

かぼちゃ煮🎃

もやしとニラとにんじんナムル



タイミーで朝早く出かけたかったので全部前の日に作り置きしておきましたニコニコ


肉じゃがは多めに作ってそのまま晩ごはんにもしました爆笑



木曜日


豚ロースのチャーシュー

きんぴらごぼう

青梗菜とちくわ炒め



この日もタイミーで朝早く出るため、チャーシューときんぴらは前日か前々日に作っておいたものニコニコ


チャーシューは豚ロースをくるくる巻いて焼いて作りましたチュー

かたまり肉より火の通りが早いような気がする炎



金曜日


タンドリーチキン

鶏ハム

ちくわ磯部焼き

玉ねぎとピーマン炒め🫑



ちくわの磯部焼きちょっと焼きすぎたかなダッシュ


水切りヨーグルト作った時に大量のホエーができたので、それを使って鶏ハム作りましたニコニコ


しっとりおいしくできましたOK


そんな今週のお弁当記録でしたチュー



おまけ


生チョコパイラブ


ショートケーキ味🍰


生チョコパイおいしすぎるよだれ


この味もおいしかったです飛び出すハート


ケーキと変わらない気がする!


チョコパイだと思うと一つ180円くらいするから高いなって思うけど、ケーキだと思えば安いニコニコ