今日は爽やかな天気〜照れ


けど特に予定のない土曜日の午後です泣き笑い

 


娘はお友達のお家へ遊びに行き、息子と旦那は釣具屋さんへ🎣(ただ旦那の趣味に付き合わされてる息子笑い泣き)


私はひとりぼんやりとお留守番してますニコニコ


今日から6月ですね☔️

そろそろ梅雨入りするのかな?驚き




さて、そんな今週のお弁当記録です🍙


火曜日

旦那出張のため息子のお弁当だけニコニコ

肉巻きアスパラガス

冷食ほうれん草

冷食ナポリタン

ぶどう🍇



たくさんあったニューサマーオレンジ終わってしまったので、またフルーツを買いに行かなければ💦


お弁当に入れるのにちょうど良いフルーツって何があるかな?りんごは今高いし、いちごはもう終わりそうだし🍓




水曜日


肉巻きアスパラ

ピーマンもやし炒め

冷凍のイカ天ぷら🦑



肉巻きアスパラ、息子に作った残りを朝ごはんに出したら好評で爆笑


アスパラがまだ少し残ってたから旦那にも作りましたニコニコ



木曜日


鳥の照り焼き

卵焼き

ポテサラ



隣にあるのは私のお昼用のおにぎりとおかずの残り🍙


これを持って都田総合公園へ行こうと思いましてチュー


金曜日


鯖の塩焼き🐟

青梗菜おひたし

冷凍ナポリタン

ミニトマト🍅



今週なんかあっという間だったなぁニコニコ


明日も天気良いのかなぁ?


明日はどこかお出かけしようかなぁにっこり