最近なかなかブログが書けず😅


もうすぐ娘の運動会なんだけど、義両親が見に来てくれることになってニコニコ


義両親のことだから遠慮して自宅には入らないかもしれないけど、念のため家にあがってもらっても恥ずかしくないようせっせと片付けしておりますダッシュダッシュ


かなり断捨離もできて、良い機会だったかもキラキラ


明日はカーテンとか洗おうと思いますひらめき




さて、


前売り券を買ったはいいけど、なかなか行けてなかった浜名湖花博花束赤薔薇ピンク薔薇



ガーデンパークは6/2で終わってしまうので行って来ましたダッシュ


お天気悪かったけど、けっこう混んでたびっくり


そして悪天候と人混みでイライラするのか娘と息子がケンカするしで、若干不穏な空気になりましたが、お花はキレイに咲いてましたハイビスカスひまわりチューリップガーベラ


バラがキレイでした🌹



そして今回のお目当てはこちらのイマーシブミュージアムキラキラ



印象派の絵画の中に入り込む、みたいな不思議な体験をして来ましたひらめき



大音量の音楽とともに部屋一面に絵画の映像が映し出されて流れて行きますニコニコ


壁だけでなく床にも映像が流れるので最初ちょっと酔いそうになったけど、意外と大丈夫でしたOK



いろんな絵が出てきたけど、モネの睡蓮くらいしか知らなかった笑い泣き


子どもたちが退屈じゃなかったか不安になりましたが、むしろここが一番楽しかったらしいチュー



いつもガーデンパーク行くとやりたがるスタンプラリーは混んでてできず、雨で遊具でも遊べず、そして喧嘩して叱られて…



多分、ここ以外は子どもたち的にはイマイチのようでした笑い泣き



あとは、糖度9のトマトをお土産に🍅



少し皮が固かったけど、確かに甘かった❗️フルーツみたいでした🍅



フラワーパークの方も前売り券あるので、期間内にそちらも行かなくてはアセアセ{emoji:100_char3.png.アセアセ}