今週のお弁当記録ですウインク

月曜日

豚ロースステーキ🐷
ミニトマト🍅
玉子焼き
ナムル



スーパーで豚ロースステーキの試食やってて、食べてみたらめっちゃおいしかったので即購入🥩


家でも柔らかくおいしく焼けました😋


最近試食コーナー増えてきましたねニコニコ



火曜日


息子もお弁当の日です🍙


鳥の照り焼き

ハムエッグ

ポテトサラダ

息子の方にはにんじんグラッセ🥕とデザートのニューサマーオレンジ 🍊



ハムエッグ、いつもハムと卵が離れてしまうんだけど、そんなもんなんでしょうか?何かコツがあるのかなぁ?🤔



水曜日


タンドリーチキン🍗

ミニトマト🍅

冷食焼きそば

青梗菜と油あげ煮



タンドリーチキンは前の日の取り分けニコニコ


カレー粉、ヨーグルト、ケチャップ、はちみつなんかで下味冷凍してたのを解凍して焼いたんですが、ヨーグルトがいいのかお肉柔らかくなってたおねがい


けっこう人気で最初に取り分けとかなかったらなくなってたかもびっくり

カレー味は正義ですねキラキラ


木曜日

鯵のハンバーグ🐟

ミニトマト🍅

青梗菜と卵炒め

ナムル



鯵のハンバーグこれまた前日の晩ごはんの取り分けですダッシュ


あ、けど大人は味のお刺身となめろうがメインでハンバーグは子どもたちがメインで食べたから、旦那的には別メニューな感じになってる、かなアセアセ



ハンバーグ魚が苦手な子どもにアリかもしれないですキラキラ



明日金曜日はお弁当なしでいいそうです爆笑