昨日から咳と鼻水が出てた息子🤧


夜も寝る時苦しそうで、これは翌日も休みだなぁ悲しいと諦め今朝幼稚園に欠席連絡入れたらなぜか鼻水がピタリと止まりましたびっくりなぜ⁉️



明日はいけるかな?

もう明日金曜日かアセアセ


入園早々月曜日からほぼ1週間のお休みだわねー



そんなお休み中の息子とのランチ記録です🍙



月曜日

鶏そぼろ弁当🐔



アルミのお弁当箱ってフォークとか当たるとカチャカチャするかな、と思って下にオーブンシート敷いたんだけどかえって食べにくそうだった泣き笑い


無しで良さそうだなダッシュ



火曜日


冷やし中華始めましたラーメン




去年の夏は息子とよくお昼に冷やし中華食べてたの思い出しましたよだれ


水曜日


お稲荷さん🦊



ひな祭りのときのちらし寿司のもとがもう一袋残ってたのと息子がお稲荷さん好きなんで作ってみましたニコニコ


しかし私が中にご飯をたくさん詰めて大きいお稲荷さんにしてしまったので、少し食べにくそうでした笑い泣き



そんな息子とのランチ記録でした🍙


今日のお昼はまだ残ってるお稲荷さんを食べる予定ですニコニコ



熱が下がってからは、お出かけや友達とは遊べないのでYouTube見たり、家の周りでストライダーで遊んだりして過ごしておりますにっこり



勢いつけて地面から足を離して乗れるようになってきてた❗️🚲



あとは、息子にせがまれてずっとやりかけだったブロックのパンダさん🐼



やっと完成させました爆笑


これ中国のお土産でいただいたんだけど、説明書は図が描かれてるだけびっくり



中国語だったらお手上げだったので🤷


図だけの説明でかえって良かったかも


パーツ細かいし大変でしたが、完成すると嬉しいチュー