ここ最近ずーっと雨☔雨☔️雨☔笑い泣き


今日は雷までなってましたよ⚡️


明日は晴れると良いな☀️



さて、そんな雨ばかりの春休み、娘が新学期に筆箱を新調したいと言うので、あちこちで筆箱探しをしておりました✏️


ただなかなか娘のお眼鏡にかなう物が見つからず、筆箱探しは難航しておりましたキョロキョロ




ちょうど1人で買い物に出かけた時、近くの大きい文房具屋さんに立ち寄ってみたら、なんか駐車場いっぱいだし人が多い‼️


なんでだろう?って思ったら店内の商品ほぼ25%オフの日だったらしいびっくり


別に閉店セールとかじゃなくて毎年この時期にやってるみたい!



それなら新学期で用意するものとか来年からこのセールで揃えようかな電球




家にいた娘にこれはどう?と送ったものですニコニコ


こちらに決定しました🆗


このすみっコぐらしの筆箱も2200円が1650円爆笑


なんか得した気分でした🉐



娘は入学当初に買った無地のシンプルな筆箱を今まで使ってて、小学生の女の子ならすぐ他のかわいいものに変えたがるかなぁと思ってたんですが、3年間使い続けてたびっくり


すみっコの筆箱、6年生まで使うかな⁉️爆笑