先日高熱を出した息子🤒


翌日熱は下がり元気になりました爆笑


インフルとかではなさそう照れ


1日家で様子を見ておりましたニコニコ


こういう日にかぎって公園に行きたがる泣き笑い

いつもみたいに延々YouTube見ててくれたらいいのにダッシュ


そんな軟禁状態でしたが、元気がありあまってるのか家の中でも暴れ回っておりましたアセアセ


けど、午後からまた熱測ったら37.9度びっくり


夜は38.6度びっくり

本人はめっちゃ元気なので、下がったり上がったりしながら戻ってくのかな?


夜はぐっすり寝てましたふとん1


そして今朝36.6度まで下がったキラキラ

今日もとっても元気そうですチュー

やっぱりただの風邪だったのかなキョロキョロ



今はしかが流行ってるみたいですねガーン


息子は予防接種2回あるうちの1回目しか終わってない💉(2回目は就学前らしい)


はしかじゃなさそうで良かったなぁダッシュ


 私、子供の頃罹ったって聞いた気がするけど、抗体がなくなってたりするのかな不安


妊娠中の時か何かに風疹は調べたような気がするけど、もういろいろ流行りすぎてて訳わからないえーん


とりあえず息子が回復してきてて良かった照れ


今日もおそらく軟禁状態笑い泣き


家の奥で眠ってたプラレールを引っ張り出してきて遊んでくれてます地下鉄



ひさびさに出してきたので電車たち電池入ってないアセアセ


家の中が線路で広がって掃除しにくいし片付けるの面倒くさくてあまり出してなかったけど、これで楽しんでくれるのなら電池を入れてあげようかな爆笑