息子がお昼寝してる隙間時間にちょこちょこ作ってた入園グッズがついに完成しました〜拍手拍手拍手


パウパトロールのランチョンマット、縄跳び入れ、コップ入れ、お弁当袋でーす爆笑


出来栄えは正直あまり納得いってない悲しい


お弁当袋はマチと横のラインちょっとずれちゃったし、縄跳び袋も無地の布の部分もう少し短めの方がバランス良かったんじゃないかなーとかねもやもや


まぁ子供が使う物だからそんな細かいとこ誰も気にしないか泣き笑い



既製品に比べて手作りの方が安いかな、と手芸屋さん覗いてみたところ、キャラクターの布地全部使って作ると大して値段変わらなそうだったけど、キャラクター布地➕無地の安い布地使ったら安くできましたチョキ



最近このパウパトロールにハマってる息子キョロキョロ


娘が小さい頃には知らなかったから新しいのかな?

YouTubeとかで夢中で見てます目がハート



入園グッズ、パウパトロールづくしですトイプードルチワワ黒パグ


なんとなく小さい子向けっぽいから、小学生になったらもう使わないんじゃないかなー泣き笑い


けど好きなキャラクターで楽しく幼稚園行ってもらった方が良いですもんねニコニコ


(箸、スプーンセットはせめて小学校低学年くらいまでは使って欲しいのでポケモンにしちゃったけど不安)



4月から楽しく幼稚園に通えますようにおねがい


おっと、その前に大量の入園グッズや幼稚園で使うものに名前つけしなきゃアセアセアセアセ