先日から続いていた娘の体調不良、回復しました爆笑キラキラはぁ〜良かったーニコニコ

昨日の朝までしんどそうで、うちから車で30分くらいある休日当番医に行くかどうか(しんどい中遠くの混んでるであろう病院行くのもなぁキョロキョロ)と、散々悩みましたが、味付けのりを食べたら塩分が良かったのか、めきめき食欲を取り戻しましたおねがい

今日はめっちゃ元気OK

今のところ私も息子も旦那も何ともなさそうひらめき

頼むからこのまま終息してくれ〜おーっ!お願いキラキラ




さて、今週は旦那が月、火出張、金曜日は祝日でお休みなのでお弁当作りは水、木曜の二日間だけチョキ

水曜日

以前作って冷凍していたチキンナゲット🍗
青梗菜とベーコン炒め🥓🥬
卵焼き



卵焼きには切れてるチーズを入れて巻いてありますニコニコ


ちなみにうちは甘めの卵焼きでーす爆笑


木曜日


前の日の晩ごはん取り分けの肉まきチーズ🧀

ブロッコリー🥦

大根とにんじんのきんぴら🥕

さつまいも塩砂糖バター炒め🍠



切れてるチーズを豚肉で巻いて小麦粉、溶き卵、パン粉つけて揚げ焼きしてます爆笑


この肉巻きチーズ、義母から教わったレシピでして旦那からはもちろん子供たちからも人気のメニューおねがい


豚肉を巻くのがちょっとめんどくさいけどたまに作ると喜ばれるキラキラ




旦那の東京出張のお土産音符



ルタオのケーキキラキラ


東京だから北海道のも何でも売ってるんですねチュー



紅茶風味のケーキ🫖

スポンジ下の段にはりんごが入ってました🍎


おいしかったラブ