11月後半頃から娘がインフルエンザにガーン
治りかかった頃息子がインフルエンザに罹りましたガーン


そんなこんなで10日間くらい身動きとれずバタバタでしたアセアセ


私と旦那はうつらずにすんで良かった〜泣き笑い


ちょうど娘がインフルエンザになってた期間、娘のクラスも学級閉鎖になってたしかなり大流行してるんですね不安


実は病院行った時も、症状診てインフルエンザって言われて検査はしてないんですよねびっくり


他の病院もキットが足りないのか検査はできませんってネットに書いてあったしアセアセ



そんなわけでお久しぶりのお弁当記録🍱


もういつ撮ったなんのお弁当かも忘れかけてますが笑い泣き


焼きサバ🐟蓮根、ブロッコリーとゆで卵とベーコンのサラダ🥦



冷食の味付け唐揚げ🍗ジャーマンポテト、ブロッコリー🥦



コロッケ(多分)カニカマ入り卵焼き、ピーマン🫑



鶏ハム、ナムル、冷食のナポリタン




あれ?これなんだろ?もやしとウインナー炒め以外分かりません泣き笑い

なんか冷食っぽいけど思い出せないやダッシュ



豚肉と玉ねぎ炒め、カニカマ入り卵焼き🦀ブロッコリー🥦



肉団子、冷食ナポリタン、ほうれん草とベーコンのオムレツ🥓



焼きサバ🐟冷食のイカの天ぷら🦑ブロッコリーゆで卵ベーコンサラダ🥦



肉団子、ブロッコリーゆで卵ベーコン🥦ほうれん草のおひたし



焼きサバ🐟じゃがいも明太バター醤油炒め、ブロッコリー🥦



鳥の照り焼き、冷食の豚カツ🐖明太子とチーズの卵焼き、ブロッコリー🥦


これは一昨日金曜日のお弁当!


一気に載せちゃいましたチュー


旦那がラーメン屋さんで買ってきたお気に入りの辛子高菜を添えたり添えなかったりしてますニコニコ