先日、娘は9歳のお誕生日を迎えました🎂👏👏👏

そして今年のお誕生日はキャンプ場で過ごしました🏕️



キャンプアンドキャビンズ山中湖という9月にオープンしたばかりのキャンプ場ニコニコ


新しいのでトイレとかもキレイキラキラ


なんかオシャレなキャンプ場でしたひらめき



ここはかなり子供連れに特化したキャンプ場でしたおねがい


子供が喜びそうなイベントが盛りだくさん!!



まずはハンバーガー作り体験🍔



息子が鉄板を触らないよう気をつけつつ完成キラキラ



自分たちで作るハンバーガーは格別においしいようです爆笑


他にも調査クエストというクイズラリーがあったり、



クリスタルハンターで石をゲットしたり



夜はビンゴ大会も開催されてましたチュー


ビンゴは4回戦もあるから何かしら当たるかなーってちょっと期待してたけど、4回とも最初にビンゴになった人が景品もらって終わり、というシステムだったので当たるのはなかなか確率低そう笑い泣き


けど参加賞でみんなマシュマロもらえるようですおねがい



分かりづらいけど炎の色が変わるという焚き火をしたり🔥



ご飯食べてお風呂入ったりしてたらあっという間に寝る時間💦💦



一応テント内をちょこっと飾ってみたけど、キャンプ場のイベントで忙しくてテントでは寝るだけって感じになってました😅



バースデーケーキなんかは今月末の旦那のお誕生日と合同でやる予定バースデーケーキ



けど娘的には今までで一番楽しい誕生日だったそうおねがい


そう思ってもらえてよかった{emoji:008_char3.png.チュー}