8月には和歌山を離れる予定の我が家えーん

自粛中とはいえ、和歌山でやり残すことのないようにしたい!プンプン



まずは…



こちらに来てからイベント時のケーキにちょくちょくお世話になってたパティスリーアンのポイントカード!


あと少しで満タンになるっびっくり



なので




買ってきましたおねがい



メロンの方は今の時期限定らしい🍈


中にはプリンが入ってました🍮


大きさもけっこうあって、かなりずっしりしてますよーラブ



けど、甘すぎなくてけっこういけるキラキラ



ちなみにフルーツ大福も大きめですお願い



こちらは中に餡子が入ってました!



どちらもおいしかったー爆笑





あと3個ほどケーキ買ったら貯まりそう🍰


そしたら500円分の割引券になるらしいキラキラ




そしたら、まだ食べたことない名草ロールを食べてみたい照れ