先月に引き続き、今月もUSJに行ってきましたニコニコ


今回は幼稚園のお友達親子と一緒にです爆笑


何回行っても楽しい!!

キッズフリーパスで子供料金が無料ですからねキラキラ行けるうちに行っておこうかと思っててへぺろ



夏休みなので前回より圧倒的に混雑してましたが、パレードやショーのキッズエリアは全然入れる感じでしたニコニコ

けどレストランやアトラクション、お店はかなり並んでましたガーン


この水遊びエリアもお友達と一緒だとより楽しそう爆笑

お友達同士で行くのは家族で行くのとまた違った楽しさがありますねニコニコ


お友達がいると抱っこ〜って言わず歩いてくれるし、待ち時間もあまりぐずらずありがたかったおねがい

行きの車の中ですでに子供たちはハイテンションでめちゃくちゃ楽しそうでした爆笑

けど、和歌山から1時間くらいで着くはずが大渋滞に巻き込まれて2時間半くらいかかってしまいました笑い泣き


いつもは暗くなる前には帰るんですが、到着も遅くなったし楽しすぎるしで8時ごろまで遊んでましたチュー


それからご飯とか食べて和歌山着いたのは10時過ぎでしたびっくり

当然子供たちは爆睡zzz


娘はそのままベッドに直行して朝まで寝てましたzzz