ディズニー旅行記続きですニコニコ


ホテルはエミオン東京ベイに宿泊しました爆笑
ここ、天然温泉があるんですが、お部屋のお風呂も広かったです♨️


あと、子供用のパジャマも用意してくれてあったり、ベッドが広く使えるようくっつけてあったりと子連れにはありがたいホテルでしたキラキラ


ディズニー左右矢印ホテル間のバスも10分間隔くらいですぐに来ましたバス


この日はさすがに疲れて部屋に着いたらすぐに寝てしまいましたショボーン



翌日はディズニーシーへ!


ディズニーシー、写真少ないですアセアセ

開園30分後くらいに着いたのでトイストーリーマニアのファストパスもうないだろうと思ったらギリギリ間に合いそうだったので行列に並ぶこと20分、20時15分からのファストパスが取れました!


ショーを見たり、待ち時間少なめのアトラクション乗ったりしてました。

30分くらいなら4歳の娘でも待てました爆笑

娘はゴンドラが気に入ったようで2回連続で乗りましたニコニコ


シーの方がパレード待ちしてる人が多いような印象でした。



あとは、マーメイドラグーンエリアでけっこうな時間を過ごしましたニコニコ


若干暗いですが、ここは天気関係なく遊べていいですねキラキラ


この日はワゴンフードをちょこちょこ食べて過ごしました口笛


前の日チュロスとか食べたかったけどお腹いっぱいで何も食べられなかったのでタラー


ミステリアスアイランド付近で食べたポテトのチュロスがおいしかったですハート



娘は火山が噴火するのがちょっと怖いようでしたチュー


最後にトイストーリーマニアに乗ってディズニーシーを後にしましたニコニコ


3デイパスを買ったので最終日の翌日はランド、シーどちらにも行けるようですキラキラ


どちらも楽しいので迷いますね爆笑


続きますウインク