Kraさん7周年おめでとう御座います。
鈍行ツアー名古屋から始まったKraづくしの夏のラストを飾る911。
自分なりに最後で最高のライブにしたいなーと思っておりましたが…
Kraは期待を裏切りません。いろんな意味で。
7周年セトリ
《36481?》
ハイカラなる輪舞曲
魔笛
ロック
リンダ
PV集の宣伝みたいな(うえまつんく♂さん)
《Kra》
僕との秘密
空
ハードロリータ
キャンディ
烈火
肌寒い季節の夜明け
ミセス
恋情
明日屋
ショータイム
en.
恋情(結良Vo.)
クゥ
少年と空
錆色
なんか色々ありすぎてKraの方のセトリさっぱりだ…。
他なんかやったかなー。
とにかくまぁ匂わしてた通り36481?の御出座しで。
友達からアリスの曲押し付けられて良かった!
じゃないと一曲目からアウェイになるところだった…。
んでまぁさらに魔笛!
こりゃもうテンション上がる!!!!!
法様の扇子と振りでさらに上がる。
なんかもう既に満足。
んでロックもいつも通り振りまして、リンダで終わり。
かつあげたさんのあの衣装はまだ後5年はいけるだろうか…。
んでKraさん。懐かしいの多めってことで個人的には肌寒い~とハードロリータ、空が久々に聴けて嬉しかった!
キャンディの後ろのスクリーンとか少年と空のしゃぼん玉とか綺麗だったなー。
錆色や明日屋も周りのみんなにこにこしててかなり和やかで楽しかった!
個人的には全体的に文句無しに楽しいライブだった!
んでもあんなこと言われるとFCツアーかなり行きたくなるー。
ぶっ飛んで2/26に期待してもいいかな…って就活が…やだなぁ…。
でもまぁ…今日の目玉は結良さん…だよね。
うさ耳に涼宮さんとお疲れ様です。
美脚っぷりに少し嫉妬。
次はらき☆すたですか。かがみんでお願いします。
個人的には東方が熱いんですが…。
…自分何言ってるんだろう…。