とりあえずメモ
地震発生時 講堂内 卒業式の練習中
直後 講堂前でしゃがむ 激しい余震 電話通じずメール送れずツイッター頼り
数十分後 中庭 毛布とキャンピングシート配布 地民は地民で固まる 途中1号館に荷物取りに
更に数十分後 雨降り始め屋内へ学科ごとに避難 地民は410 ここで21:30まで留まる テレビが映し 出されていた 買出しへ行く学生が多数 余震は未だ続く 帰る学生も
21:30以後 学内で寝るために教室移動 地民は二号館の2階。私の部屋は221で20人程。キャンピン グシートを床に敷きその上に毛布を敷き、毛布をかけて寝床とする。
23:00 消灯 余震もずっと続いたまま。一時間おきぐらい。太一も無事。関店長と連絡がつく。
7:00 炊き出しの配布。パンやごはん+温かいお茶。ご飯が温かくて感激した。
7:40 学内を出て帰宅を徒歩で目指す。途中で何軒かのコンビニに寄るが、棚に物がない状態。
8:40頃 帰宅。父は昨日日本橋から徒歩で帰宅。兄も徒歩で帰宅。母は仕事休みで在宅だった。
10:30 出勤のため家を出発。
地震発生時 講堂内 卒業式の練習中
直後 講堂前でしゃがむ 激しい余震 電話通じずメール送れずツイッター頼り
数十分後 中庭 毛布とキャンピングシート配布 地民は地民で固まる 途中1号館に荷物取りに
更に数十分後 雨降り始め屋内へ学科ごとに避難 地民は410 ここで21:30まで留まる テレビが映し 出されていた 買出しへ行く学生が多数 余震は未だ続く 帰る学生も
21:30以後 学内で寝るために教室移動 地民は二号館の2階。私の部屋は221で20人程。キャンピン グシートを床に敷きその上に毛布を敷き、毛布をかけて寝床とする。
23:00 消灯 余震もずっと続いたまま。一時間おきぐらい。太一も無事。関店長と連絡がつく。
7:00 炊き出しの配布。パンやごはん+温かいお茶。ご飯が温かくて感激した。
7:40 学内を出て帰宅を徒歩で目指す。途中で何軒かのコンビニに寄るが、棚に物がない状態。
8:40頃 帰宅。父は昨日日本橋から徒歩で帰宅。兄も徒歩で帰宅。母は仕事休みで在宅だった。
10:30 出勤のため家を出発。