ご訪問ありがとうございます。
 
先日参加させて頂いたpuremoni Awardでお土産に頂いた芦屋美容クリニック様の食べるマイナス水素イオン AGING DEFENSE 1についてご紹介させて頂きます。
 

90カプセル入り 6,480円(税込)
 
食べるマイナス水素イオン AGING DEFENSE 1は沖縄県産のサンゴカルシウムに、水素イオンを結合させるという特許製法により作られた水素サプリメント。
 
こちらを摂取すると、6〜8時間の間、安定した量の水素が体内で発生します。
 
水素は、病気や老化の原因といわれる悪玉活性酸素を除去して代謝を活性化し、身体を土台から強くします。
 
また、天然サンゴカルシウムには、23種のミネラルがバランスよく含まれており、美容だけでなく、健康維持にも役立ちます。
※マイナス水素イオンをカプセルで摂取できる商品として、特許 第4404657を取得。GMP認定工場で製造し、徹底した管理のもと製造されています。
 
水素が体に良い理由


活性酸素にはウイルスなどから身を守る「活性酸素(スーパーオキシド)」と、ストレスや喫煙、激しい運動などで溜まり病気や老化の原因となる「悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)」があるそう。

 

ヒドロキシラジカルは毒性が強く、体内のあらゆる機能を酸化(サビ)させてしまいます。

 

この悪玉活性酸素を抑えるのに水素を直接体内に取り込むことが有効なんだそうです。

 

体内に取り入れられた水素は、活性酸素と結びつき水となり、そして尿や汗として体外に排出されます。

 

 

 
こんなお悩みの方に
 
・疲れが取れない
・ぐっすり眠れない
・お肌に元気がない(しみ、しわ、そばかす)
・白髪や抜け毛
・加齢臭
・二日酔い
・便秘

※効果には個人差があります。

 

 

 

疲れが取れない、最近ちょっと白髪が増えてきてお悩み中の私。

 

今年に入ってから飲み始めました。

 
摂取量の目安は1日3~6カプセル。
 
 
まだ効果は実感できませんが、悩みが少し改善できたらいいなぁ・・・。
 
 
お洒落ママ会pure puremoni member