ご訪問ありがとうございます♡

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

 

 

 

しまむら購入品♡

 

《coca》人気のスリット入りニット×ワイドパンツのコーデ

 

も読んで下さってありがとうございます‼

 

昨日のコーデです。

 
 

------

 
knit/fifth
bottoms/しまむら
shoes/GU
bag/しまむら
 

------

 
昨日は先日の学級閉鎖で延期になっていた授業参観&保護者会があったので、少しキレイめにまとめてみました。
 
キレイなラベンダーカラーのニットはfifth で購入したもの 。
 
 
 
春っぽいキレイなラベンダーカラーに惹かれて購入しました。
 
 
ボトムスは先月しまむらで1,500円で購入したネイビーのストライプ柄ワイドパンツ。
(品番は忘れてしまいましたが、今年のHK WORKS LONDONの福袋の解体品だったようです)
 
 
 
 
 
バッグはしまむらで購入したHK WORKS LONDONのスタッズ付バッグでした。
 
バッグの詳細はこちらの記事に書いてあります。
↓↓↓

 

 
ワイドパンツの時のアウターっていつもめっちゃ悩みます。
は背が低いのでバランスが取りやすいライダースを選ぶことが多いのですが、昨日は寒すぎてUNIQLOのダウンを着ました。
 

 
 

何か全体的に重く暗くなってしまったな・・・・

やっぱりワイドパンツとアウターのバランスの取り方って難しいです。

 

 

 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

読者登録、とっても嬉しく思っています♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 




私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------
 
 

 

オススメのシートマスク♡

 

 

 

話題のセンシンレン配合サプリメント。
私も毎日飲んでいます(レポはこちら⇒
 

手軽に良質なコラーゲンが摂取できるのでオススメ♡

(レポはこちら⇒

 

 

 

【オススメプチプラショップ】
 
 
GU オンラインショップ