ご訪問ありがとうございます‼

今日のコーデです。




outer/しまむら
tops/GUNEW
skirt/GU
belt/GU
shoes/GU
bag/しまむら



トップスは先日購入したGUのリブT。




スカートはGUの390円スカート。

上下GUコーデでした。



今日は仕事はお休みでしたが、職場の送別会に行ってきました。

仕事の時はほぼデニムばかりなので、スカートは新鮮がられました(笑)

明日は朝から仕事なので、短いですが今日はこの辺で。
 
また明日♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!
 

コメントや読者登録、とっても嬉しく思っています♡
 
読者登録してね
 
Instagramもやっています。
フォローして頂けたら嬉しいです。
Instagramkanakana_56






 

ランキングに参加しています。
 
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 

 
 

私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------
 
豆乳の日キャンペーンは3/23(木)まで。
人気の商品から無くなるのでお早目に!!
 
 
 
話題のセンシンレン配合サプリメント。
私も毎日飲んでいます。
 
 
 
オススメプチプラショップ
 
 
GU オンラインショップ