今日はpuremoniに参加させて頂きました♡

 

※今までお洒落ママ会pureという名前でイベントが行われていましたが、「ママしか参加出来ないのですか?」という問い合わせが多かったそうで、今年からイベント名を「puremoni(ピュアモニ)」という名前に変更されたそうです。

 

 

会場は恵比寿駅からすぐの所にある

GRILL&生野菜ビュッフェ Tefu Tefu恵比寿店

(駅から徒歩1分の距離なのに道に迷ったのは私ですww)



 

今日はビュッフェ形式のランチでした。




 

美味しいランチを頂いた後は企業様のプレゼンタイム♪

 

今回は5社6商品をご紹介頂きました。

 

今回も気になるアイテムばかりです。

 

 

 

■美スケット株式会社 様

センシニティカプセル ベーシックグリーン

 

■株式会社レナウン 様

ensuite lumiere(エンスウィート ルミエール)


 

■株式会社ピーエス 様

Wコラーゲン


 

■株式会社メディックス 様

霞美乙女 シアータイツ 中圧


 

■株式会社ジョイフルライフ 様

Dr'sタイツー

Dr'sラフマ葉GABA


 

今回ご紹介頂いた商品については試してみて、改めてレポしたいと思います。

 

今日ご紹介して下さった企業様、ご一緒させて頂いた皆様、puremoni様、ありがとうございました。

 

 

お洒落ママ会pure pure moni member

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!

コメントや読者登録も大歓迎です。