ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

Coordinate☆ブラック×キャメルのコーデ/レオパ柄小物をリンク

 

Coordinate☆ゆったりニット×デニムのシンプルコーデ

 

1月コーデまとめ

 

も読んで下さってありがとうございます♡


今日のコーデです。



outer/しまむら
knit/GU
skirt/GU
boots/GU
bag/しまむら

昨年購入したGUのラベンダー色のニットと


IMG_20160109_184728466.jpg

 

390円で購入した花柄プリーツマキシスカートを合わせて、ちょっと春を先取り♡

 

IMG_20170121_192731823.jpg
 

 

 

 

今日は旦那が仕事で不在だったので、娘と二人でお出かけしてきました。

娘の靴下を買いに行ったしまむらでちゃっかり自分のものも買っちゃいました。
(GUでも買っちゃった(笑))

購入品はまた別記事でご紹介させて下さい。


それでは今日はこの辺で。
 
また~♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!
 
コメントや読者登録、とっても嬉しく思っています♡
 
読者登録してね
 
Instagramもやっています。
フォローして頂けたら嬉しいです。
Instagramkanakana_56








 

ランキングに参加しています。
 
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 

 
 

私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------

 
 


GU オンラインショップ