ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

昨日GUでお買い物してきました。



購入品をご紹介させて下さいつながるうさぎ



■ボーダーステップドヘムセーター



大好きなボーダー‼

このセーター、発売前から気になってたアイテムで、定価でも買うつもりでしたが、こんなに早く限定価格になるなんて‼

迷わず購入しました。

モデルさんみたいなこんなコーデにしたいなー。



こちらのセーター、明日1/29(日)までお買い得になっています。

春らしいグリーンも気になってますカナヘイハート



他にも気になるものはあったんですが、今回は1点だけで我慢しました。


今日のコーデは後でupします。
 
ではまた~♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!
 

コメントや読者登録、とっても嬉しく思っています♡
 
読者登録してね
 
Instagramもやっています。
フォローして頂けたら嬉しいです。
Instagramkanakana_56








 

ランキングに参加しています。
 
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 

 
 

私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------

 
 


GU オンラインショップ