今日も読んで下さってありがとうございます‼

今日のコーデです。

cocoさんのインスタで見つけたリンクコーデに参加させて頂きました。

#guボトムスリンクコーデ

(髪ボサボサで失礼しました。)


トップス/GU
パンツ/GU
靴/GU
バッグ/GU


今日はGUのアイテムだけのコーデでした。


昨日購入したばかりのニットクラッチがどうしても持ちたくて、早速おろしちゃいました。

IMG_20161005_214519070.jpg

 

やっぱこれ可愛い~♡

 

毛玉が出来ないように気を付けて使おうっと♪



アクセサリーはこちらでした。



時計/CASIO
バングル/楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは今日はこの辺で。

 

また明日~♪

 


最後まで読んで下さってありがとうございます‼

 

いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!

 


コメントや読者登録、とっても嬉しく思っています♡

 

読者登録してね

 

Instagramもやっています。

フォローして頂けたら嬉しいです。

Instagramkanakana_56




ランキングに参加しています。

 

更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。

 

 

 


私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------


 

 



GU オンラインショップ