今年の9月の変化の波はとても大きかったです。

宇宙からの変化の波に地球は乗っています。

わたしたち人間も変化を選ぶ人は大きく変化しています。

選ぶのは自分。変化を選んでも選ばなくても、かまわないのです。

ただ、わたしが変化を選んでいるので、変化を選ばない人とは「ご縁」がなくなっていっているのです。

エネルギーが変わってしまいますから、合わなくなってしまうのです。

 

わたしは変化を選んでいますから、変化しない人のことを経験していないので、変化を選んだ人のことはわかります。

変化していくと、どんどん自分の道は自ずから開けていくのです。

 

ニューヨークへいく前から、

「わたしの目の前にはレッドカーペットがひかれているみたい」

と友人たちには話していました。

自ずから道が開けて、協力が増え、必要なことをご用意くださるという意味です。

友人たちの一人は「そういうこというと、疎まれて危険よ」という人もいました。

でも、わたしはいい続けました。

シンガポールでもさらにレッドカーペットは広がって、さらに生きやすくなっていっています。

 

変化を選ぶのも選ばないのも自分次第。

変化を選ばない人生だって当然あります。選択の自由がわたしたちにはあります。

 

みなさんはどちらを選ばれるのかな。

 

変化を希望する方は、ぜひセッションをお受けくださいね。

わたしは触媒となって、たくさんのみえない力のサポートをうけながら、

クライアントさんの人生のチャレンジをサポートしています。