7月のご報告の続きです。

 

友人とバトゥ洞窟&シンガポールエピキュリアンデイズを過ごした翌週は、

よーくこのブログにも登場していた息子がシンガポールへ冬休みでやってきました。

クライストチャーチに住む彼にとっては冬休み。

冬なのに暑い暑いと毎日言っていましたが、

彼はまるで別人に変わっていました。

1月に日本で会った時もとても付き合いやすい人になっていましたが、

今回は「好青年」に変化していて、目が丸くなりました。

人間って変わるものだと今回も思いました。

 

世界は自分が作っているので、

結局は自分が変わることで、息子も変わるのですが。。

 

今回は魂自体がウォークインというのを起こし、

次元の変わった彼になっていました。

この話は以前他の方から聞いたことはあったのですが、

身近で起こると、驚く以外ありません。

 

人生はこれだから面白い。

 

自分が変わるのが一番ですよ🎵