日本では夏越の払えでしたね。

もう年の半分が終わり、明日から2016年後半に突入。

 

みなさんの半年はどんなものでしたか。

わたしの場合は、物心共に怒涛の半年。

ニューヨーク往復2回、シンガポール往復2.5回。

その他国内旅行は多数。その中で引越しと、3日間のセミナー2回受講。

そして、今日懸案だった犬のマックスの検疫場での係留が終わり、

無事に新しい生活を送れるようになりました。

 

シンガポールでは査証のことでも、環境のことでも

お仕事することが完全に許されることになっていますので、

これからまた忙しくなるなあと楽しく思っています。

 

2016年の6月は大きな変化が起き、

9月はさらに大きな変化が起きると言われていますが、

まさに6月はそういう状態で、内面的にも大変化が起きました。

それに伴い、外側も変わる。

中が先、外が後ということが身にしみてわかるようになってきました。

 

そして、今までヒーリング能力に焦点を当ててきましたが、

7月からはリーディング能力を研ぎずますことを半年の目標にしたいと考えています。というのは、上からのアプローチがあるのに、その受け取り方が細かくないことに最近気づいたからです。せっかくのサポートの半分ほどしか自分のものにできていないのです。

年末まで能力が上がっているよう、励みます。

ここでそのご報告ができるといいと考えています。

 

7月にはクアラルンプールのバトゥ洞窟、

9月にはアトランティス伝説があるサントリーニを再訪予定です。

日本への一時帰国は9月、11月、来年の1月を予定しています。

 

みなさまも、自分のペースで自分の道を歩んでいきましょうね!