マトリックスエナジェティクス、アクセスバーズ、シータヒーリング、ボディートーク、
瞑想手段としてのマカバ瞑想、マインドスケープなどを学んできましたが、
結局は自分のエネルギーがクリアに繊細になっていくことが、
すべてのヒーリングテクニックの基礎になると今感じています。
自分がクリアになればなるほど、クライアントさんの満足度も高くなりますし、
深いクライアントさんの変化につながります。
ボディートーク的に言えば、どこのフィールドでセッションするかということになります。
自分自身のエネルギーをクリアにするという方法では、
並木良和さんのテクニックは秀逸だと思っています。

海外にいることが多い現在では定期的に並木さんのワークショップを受けることができなかったり、
直前に受ける申込がなかったりと不便だったのです。
今年はこんなワークショップがあり、日本滞在中だけは受けられそうなので、喜んでいます。

ハートニクスさんのステラ
これは毎月一回夜2時間というセミナーです。
すでに年末まで日程が決まっているのも予定が立てやすいです。
5月に参加しましたが、並木さんの他のワークショップと異なり時間は短いですが、
とても充実したものでした。二つワークがありましたが、ソウルメイトとであうワークショップ等
ビジョンが楽しくてわくわくでした。
6月もここに向けて一時帰国予定です。
会場でお会いしましょう♫
(あっ、わたしの6月のセッション枠も残りすくないですよーー。
ぴんときた方はぜひ)

並木さんのリーディングの予約は今1年三ヶ月待ちですので、こういう小さなセミナーから入るのも
おすすめです。

わたしは参加できないのですが、
並木良和さんのメールマガジンに登録すると1-2ヶ月に一回の一日ワークショップのご案内があります。
すぐに申込すると参加可能です。ご興味がある方は、そちらもがんばってトライしてみてくださいね。