春節も越えて、新しいエネルギー感じていますか?
どーんどん時代は変化して、新しい波が押し寄せてきています。

わたしもどーんどん変わっていっています。
わたしの場合は様々な様式のヒーリングをしているので、
クライアントさんの変化で自分がどんな風に変化しているかを
二次的にも経験させていただきます。
地球の大きな波にどんぶらこっと波乗りして、とことん変化し続けていますよ。

その変化といっしょに、またお引越しです。
次はアジア圏です。
詳しくは、3月半ばにはこちらでご連絡させていただきます。
4月始めには日本へ一時帰国し、一週間ほど滞在してから
また出かけていきます。
アメリカの東海岸とは異なり、時差も移動時間も少ないので、
みなさまと直接お会いする機会も増えることになります。

この10ヶ月は住んでみないとわからない、あるいは、できない経験を様々させていただきました。ここまで馴染んでしまうとは思いませんでしたが、
ニューヨーク大好き。
こんな幸せで深い経験をさせてくれた見えない力と、また夫にも感謝。