久しぶりに息子からの無料通話が入った時のこと。

息子「ニューヨークはテロ危ないね」
ふ 「そうだよね。でも、わたし大抵のことは、危険回避させてもらえて、教えてもらっているし、
   もしパパのことなら、それもわたしがわかるようになっているから大丈夫だよ。
   もし、死んでもその時は寿命だわ」
息子「違うよ。ママのことだよ」
ふ 「えっ?わたし?訳わからないけど・・」
息子「ママは何かある時には、僕とパパのことを一番に心配するから、
   その時マインドが邪魔していい情報が取れなくなるでしょう」

あっらーーー。
息子さんたら、よーくわかっていらっしゃること。
それから、驚くほどご成長されたこと!
これ以上わたしにとってうれしい成長はありません。

そんなことを言ってくれる息子なら、わたしはただ信じることだけできるので、
わたしのマインドも安定しますね!
ありがとーーーーー!!!

ということで、
ご心配してくださっているみなさま、
ご安心ください。