10月5日ー14日の日程で日本へ一時帰国していました。
わたし自身はどんどんシンプルに(というより単純に)なってきているので、
日本にいる時はニューヨークの生活がどんなだっか忘れ、
ニューヨークへ戻れば日本でどんな風に過ごしたかすっかり忘れます。

今回の一時帰国は「みなさんの暖かさを感じる旅」というテーマが付いていました。

この2ヶ月でわたしは進化したらしく、頭の中でスピリチュアルガイドの声が響いて聞こえるように変化しました。そのガイドの言葉が、今度の一時帰国は人の温かみを感じることになるよ」と
教えてくれたのです。
そして、ほんとうにそのようになりました。
必要な時に必要な人に会うようにお膳立てされていました。

ガイドの声が聞こえるって、誤解を承知で言うと「とても便利」。
たとえば、海外旅行でわたしにはつきものだった時差ボケは、一時帰国時も、こちらへの帰国時でもなくなりました。
とある方に「飛行機に乗る前にオーラを目的地に飛ばしておいて、到着したらオーラに合体すると時差ぼけはないよ」と聞いていたのですが、わたしにはこの方法は合いませんでした。
そういうわけで、わたしにベストな方法をガイドさんに聞いてみたら、
「わたしに一々どうするか聞いてみなさい」ということを教えてもらいました。
機内食を選ぶ時も、飲み物を選ぶ時も、寝る時も、映画を見る時もぜんぶガイドさんに聞き続けました。ベストウェイを重ねていくと、jet lagはなくなりました。
自分に一致して生きるとはそういうことなんですね🎵

ガイドさんから聞いた10月14日からのニューヨーク生活は
「ニューヨーク第二章 広げる旅」だそうです。
こちらに戻ってまだ3日目ですが、対人関係も生活も広がり始めています。
想像できなかったほどの幸運が天から降ってきています。

ほんとうに人生は面白い。

一時帰国時にお会いできた方々、またお会いできなかった方々にも、
感謝しています。ほんとうにありがとうございました。
合わなくてもエネルギーは感じられるものですものね🎵