みなさま、お久しぶりです。
ボディートーク認定施術士の西影ふみえです。

一ヶ月半のご報告をさせていただきます。
ごめんなさい。ボディートークの話ではございません。

引っ越しして、とにかく歩いています。
様々な散歩コースを歩き、ドッグランも行きましたが、
結局セントラルパークが一番好き(犬じゃなくてわたしがね)ということになり、他のコースに行くことがなくなっちゃいました。
朝晩犬の散歩で1時間30分は歩き、その他どこへ行くにもメトロかバスか歩き。
ワンコのご飯と毎朝のスムージーを運ぶためにも、どんどん体は引き締まり、
東京にいたときよりさらに健康です(笑)

ご飯の心配ですか?
日本の調味料は持ってきているので、結構何でもできます。
うちのコンビニと呼んでいる同じ敷地内のWholefoods Market で結構何でも揃います。
大好きなヴェトナム料理やタイ料理、中華料理、韓国料理←なんでも美味しいものならなんでも好き🎵
高いけど、なんでも食べられます。

ニューヨークはダイバーシティなメトロポリタン。
たくさんの言語を普通に聞きます。
以前なら、「あらわたしの言葉、聞こえなかったのね。わたしの英語下手だな。困ったな」と考えていたことが、
「あら、わたしの言葉聞けなかったのね。この方どこの国の方かしら?」などど思うようになり、
まったくへこたれません(笑)
ぼつぼつっと英語頑張っていますよー。

それから声楽、日本で自分の課題だったことを解決する方法をしっている先生に出会えました。
今期か来季には、ジュリアード音楽院の社会人へ向けたイブニングクラスに挑戦しようと思っています。

ボディートークを含むヒーリングについては、
こちらではお話できないこともあり、自分が変われば、ヒーリングもかわる。
さらに力強いものに変化しています。
習おうと思っていたけれど、今は中から生まれるものを大事しにしようと方向性を変えてみました。

こちらは、カップルで構成される社会なので、パーティーも妻同伴。
見えるものがどんどん変化して、楽しんでいます。

「すべてが用意されている」とガイドに言われていた海外駐在について、
どのように用意されているのかを
確認していた一ヶ月半でした。
これからは、用意されていたものを、自分のものにして、心も体も楽しんでいきます🎵

写真は、ニューヨークフィルのセントラルーパークでの無料コンサート。
    パーティーの案内状
    エンパイアステートビルディング   
{0C9DC643-2A92-444B-A512-64A8BDE3890C:01}


{B9498B52-808A-469C-999A-367148BDC82C:01}

{6DD02869-3510-428E-AD4F-E95086098CA9:01}