こちらのブログにアップするのが遅くなりましたが、並木良和さんの本が出ました。

「ほら、起きて、目覚まし時計が鳴ってるよ」です。

5.7.5の語数を使っているのがちょっと可愛いです。
昭和生まれなんだな(笑)

今まで何度も並木さん関連のことを話題にして書いてきたので、
他のブログで読まれて、既に買って読んでいますとおっしゃるクライアントさんが多数いらっしゃいます。
ブログのアップが遅くなってごめんなさい。

わたしの感想は・・
「えええ・・・10年も師匠のおうちへ通って修行していたんだ!!知らなかった」
です。
彼はプライベートでは、自分の大変だったこと、不平不満はほとんどしゃべらないのです。
一緒にいると未来のこと、どうやって生きるかということが話題になります。
あと美味しいもの、楽しいこと(笑)

霊能が高い方で、人間的に「?」という方はたくさんあってきましたが、
彼は両方兼ね備え、かつ、霊能的に並外れています。

中に書いてあるワークは読んでするだけで大きな効果がありますよ。

ぜひ手に取って、ご購入ください。