2月に入り、今日は立春ですね。

今月は20日に統合医療展に出展するボディートーク協会のお手伝いでお休みする
以外は、暦通りにお休みをいただきます。

先月はボディートークの創設者のジョン・ヴェルトハイム博士のセミナーを
大阪で受けてきました。
昨年の一昨年の11月の来日の時のセミナーと今回のセミナー二回受けて
ただ一つだけテクニックを教えていただきました。

すでに何人か許可も下り、このテクニックが使えましたが、
自分で使ってもとてもパワフルなテクニックだと感じました。

こういう時の新しいクライアントさんってほんとうにラッキー。
先月だったら、このテクニックをわたしは使えなかった。
そして、今日のクライアントさんは、
お話をうかがっても、はやり呼ばれるように、セッションを受けにいらしていました。
とても感慨深かったです。

いくつかの大きな経験を経て、この2か月で
わたしはこれからのセッションの方向性を決めました。
わたし自身もこのクライアントさんを求め、
このクライアントさんもわたしを求めていらっしゃったようです。

生きていると、すばらしい経験をさせていただけますね。