モジュール3はまだCBPになる勉強中の1年半前に講習会を受けました。
その後、6、9、アニマルなど受けていて、3の知識があいまいになってきはじめた
この頃。
今月末からの4&7受講の前に、どうしても頭の中を整理しなくちゃと思い立ち、
エクセルにまとめ始めました。

なにしろ意識はとっても深いテーマなのでとても大事。
このテーマがあるから、ボディートークは心療系のトラブルに強い力を発揮して、
結果を出しているのだとわたしは思っています。

セッションをしていて、ほとんどのクライアントさんへ向かってわたしがお話しすることの
一つに、「世界は自分が作っている」ということがあります。
世界は自分が作っているので、自分が変わると世界が変わるのです。
ボディートークは、自分の意識を変化させ、心身をバランスとれた状態にすることで
自分の周りの変化を楽しめるのです。

世界は自分が作っているっていう感覚を味わってみたい方、
個人差はありますが、半年位でなんとなくわかってきたと
おっしゃる方が増えるようです。
ぜひボディートークを受けてみてください。

日本の認定施術者は100名を超えています。
お近くの認定施術者にコンタクトしてみてください。
もちろん、わたしも直接、遠隔、スカイプどのセッションでもお受けしています。