WSで流れた爆笑
奈緒ちゃんも好きって
言ってた場面〜口笛
辻村先生からも5万点!!
楽しみ〜ラブラブ

インスタは2人の予告スター
監督と3人でLINEグループ作って
クランクイン前に色々
話せたのがよかったって
言ってたね笑い

そーそー月曜は10万円てへぺろ
ドンキに行きたくなったスター
家の近くはあの品揃えある所
あるかなキョロキョロ
白黒〜
宮っち!ストッパー持ってるわ


やすこさん〜!!
人柄が良いオーラが出てるね爆笑
目があったら好きになりそうラブ
ってわかるわーラブラブ

そしてハワイのおさしんカメラ
この優しいお顔が
物語っているよね〜口笛

こちらまで癒されるピンクハート


楽しそうキョロキョロA-Studio+で
話してくれるかなルンルン

ちょっとあざといおさしんも
好き飛び出すハート

新しい場面公開も始まって口笛


今度は書店でも衣装展やら
QRコードでプレゼントやら
イベント盛りだくさんお願い


でーこないだ母親がランチの
美味しい所があるというので…
武蔵小山へ
天ぷら屋さん
できたての天ぷらが次々運ばれ
塩辛と大根の酢漬けはご自由に…
卵天は要るか要らないか
確認され〜ご飯はおかわり自由
最後は海老とイカのかき揚げを
天茶漬けにチュー

ひゃーめちゃめちゃ美味しかった音譜

食後はお茶しに
久しぶりのクリームソーダも
スッキリサッパリ気づき


自担を探せどこやー(笑)
裏側たっぷり〜うちのコは
イツメンのワッターとシメちゃんと
3人でいるとこだったウインク

月末月初は3連勤で笑い泣き
大変だけど名古屋まで
ファイテングッ