昨日は幸せな1日だったラブ
お家にある唯一のぬいぐるみが
私の大好きなスヌーピーなんてキョロキョロ
これユニクロのコラボのやつ
だよね~すぐ売り切れた覚えがびっくり

宮っち爆笑


お返しラブラブ

なおちゃん&傲慢と善良チームから


もらったプレゼントを
紹介してくれたのも
嬉しかったラブ

シャインマスカットやケーキも
美味しそうだったなぁスイーツぶどう

何より天然じゃないと言い張る
太ちゃんに次々エピがきて
しかも自分が持ってきた
お皿にビックリてへぺろって
それ〜天然のほかなんといったら

ところどころに太ちゃんの
優しさが溢れてて
本当に幸せだったラブラブ


アーカイブも残してくれて
最後は…
たいぴーすふる2回目更新キラキラ
ボイスメッセ飛び出すハート

やっぱりステキな人だよ
太ちゃんはチュー

お茶目でステキスター

追記あり!!
でー今日はダウン
おー小さい頃から
観てたドラマ〜前回の映画も
もちろんチョキ観たキョロキョロ
2人老体にムチ打って
頑張ってる〜
変わらずめちゃめちゃ
面白かった爆笑

でー先週はダウン
もちろん宮っちの吹替バージョンチュー
不覚にも号泣してしまった〜
ちょっと弱ってるのかも爆笑

2週続けてみなとみらいにできた
新しい映画館に行ってきた〜
座席まで音が響くから凄い臨場感雷
これから映画続くから
カードまで作ったグッ

帰りにケーキバースデーケーキ
1日遅れのハピパプレゼント