待ってました爆笑
初披露〜カッコよかったキラキラ

 コメントまでチュー

 

 裏側までチュー


 バックステージフォトまでチュー

 

 こちらこそ

ありがとうございましたチュー


でー今日はこないだ行けなかった

横浜へ

ビブレのタワレコルンルン
通常盤はもうなかった笑い泣き

こちらは新星堂ジョイナス店
全形態まだあったよ口笛

自分のできることやれば
いいと思う〜ニコニコ

 弟さんの結婚式の話

インスタ上がってたね〜


太ちゃんの長男としての

想い〜聴けてよかった笑ううさぎ

そしてちゃんとわかってるね

ファンの気持ちラブラブ


イケボの太ちゃんピンクハート


新しいプロジェクト!!

楽しみでしかないラブ


 みんな楽しそうでウインク

笑いをこらえるの

大変そうだったねてへぺろ