怒涛爆笑とりあえずフラゲCD

 無事フラゲ〜爆笑

ポップストアも届いて完璧グッ

色んな所に仕掛けがあって楽しいルンルン


「I Miss You」の太ちゃんの

ソロバージョンがヤバいラブ

ビビリランドに爆笑した(笑)


でー昨日は
何ヶ月ぶりの早帰りだったのに
間に合わなかった笑い泣き
出番早すぎびっくり

録画でみたけどめちゃめちゃ
よかった〜意外に振りあって
体感よくないと踊れないね〜ウインク

駄々漏れラブラブ

 あの伝説のデビューの音楽の日

流れて〜懐かしかった口笛


そしてそしてお願い


 ドラマ決定飛び出すハートわーいわーいお願い

なんにせよ〜演じることが好きな

太ちゃんがまた演じられる

作品ができることが嬉しいラブ

 

 

ひぇ~カッコよラブラブ


可愛いすぎるキョロキョロ

 レコーディングは

1人づつだから

みんなルーティン知らないのねびっくり


 来週は10万円だね〜

ロケ担当は藤ヶ谷ならぬ寿司ヶ谷!?


 アクスタ??

お持ち帰りしたいチュー