5月ですね~爆笑

毎日キスマイ供給過多過ぎて笑い泣き
ついていくのか大変アセアセ
嬉しい悲鳴口笛

 今日は通常のYou Tube公開チュー

流石の太ちゃんだったねルンルン


ビビリランド先出しキョロキョロ

特典映像が楽しみ過ぎるラブラブ


 なんとスイーツ企画びっくり

全部美味しそうカップケーキピンクマカロンスイーツ


 

 

 

 雑誌&歌番組祭りキラキラ


先週はやっと

桜パンケーキを食べに…

1月頃から桜好きの
ヲ友が行きたいって計画
してたけどタイミング合わず
4月の終わりにやっと行けたグッ

めちゃめちゃ美味しかったラブ
他のメニューも食べたいな気づき

パンケーキの前に日比谷公園へ
太ちゃんが見た桜!?
特定びっくり

陽光桜はこちらです!
ハマ蹴りの噴水を
見ながら北海道の
アンテナショップで買った
いももちとコロッケ食べた照れ

でー
ハマ蹴り…後輩くんと
お話しする所口笛


そして水曜日は
ちょっと早い母の日ランチナイフとフォーク
カンパーイ白ワイン赤ワイン

サービスといい料理といい
最高だった〜ラブ
あと39階だったから晴れてたら…

恵比寿なのでもちろん
場所の特定抜かりなしてへぺろ

大雨の寒い中
付き合ってくれてありがとスター
!!

キスマイの聖地よね〜ココ飛び出すハート